東急田園都市線 宮崎台駅北口目の前 WEB予約
MENU

紹介者割引キャンペーン中!

こんにちは。鍼灸マッサージえにしです。

現在えにしでは、紹介者割引キャンペーン実施中です!!

好評のため引き続きやっていきます。

えにしに通っていただいている患者様のご紹介で、新規に来院された方は施術料金から1000円引きさせていただきます。
それだけではありません。
紹介していただいた方も次回のお会計から1000円キャッシュバック!!

紹介した方も、された方も嬉しいキャンペーンです♪

そしてさらにさらに、
もっとたくさんの方に鍼灸を受けてほしい、広めたいと思っていますので
1回きりではなく、1人ご紹介いただくごとにキャンペーン適応です。

制限はございません。
5人ご紹介いただければ5回×1000円分のキャッシュバックをいたします!

(5人と言わず何人でも…)

鍼灸受けてみたいけど…と迷っている方が身近にいらっしゃったら是非えにしをご紹介ください。
ひとりひとりに合った刺激量、鍼灸、マッサージのバランスを考えながら施術していきます。
施術だけでなく、お身体、ライフスタイルに合わせてセルフケアの提案を行い、
ひとりひとりの歩幅に合った指導も行い、共に症状の改善に努めてまいります。

これからもより多くの方に鍼灸が広まるように発信していきます!

 

★えにしチャンネル★
https://www.youtube.com/channel/UCZ0qcPV48cnIh8ZXQ0s_IQw
東洋医学の価値、鍼灸治療の素晴らしさをわかりやすくお伝えします。
日常で簡単にできるセルフケアを紹介しています。

*LINEの友達追加でお得な情報を配信!
 トークで個別のやり取りや予約も可能です!

友だち追加

—————————————————
★☆東急田園都市線宮崎台駅出て目の前☆★

○鍼灸マッサージ えにし○

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-51 花林本館5F
<完全予約制>
TEL:044-789-5300
—————————————————