東急田園都市線 宮崎台駅北口目の前 WEB予約
MENU

えにしの美容鍼

こんにちは。鍼灸マッサージえにしです。
 
本日は、美容鍼のご紹介です。
当院で1、2位を争う人気メニューです!
近年では、TVや雑誌等でもよく目にする方いらっしゃるのではないでしょうか。
 
まず当院の美容鍼の最大の特徴は、美肌効果はもちろんのこと、身体の内側からもきれいに健康にする健康美容鍼であること。
顔の他にも、肩こり、眼精疲労、食いしばり、顎関節症、自律神経調整、不眠症、のぼせ、など一石十鳥?くらいの効果があります。
 
まず身体の状態をチェックしてからリンパの流れをよくするデコルテのオイルマッサージをします。
 
口腔内マッサージ、口の中からもアプローチします。ほうれい線、たるみが気になる方はほとんどの方がカチカチで皮膚が伸びなく柔軟性がありません。
そういった場合は、マッサージするとちょっと痛いはずです。。
ですが、とても大事なところです!小顔効果抜群です!!
 
そして、顔鍼です。
鍼で小さな傷を作り本来全ての人に備わっている自然治癒力を最大限に活かします。
循環UPでお肌の色がワントーン上がります。
目の周囲も緩めるので目元がスッキリしてぱっちり開くようになります!
 
お肌が気になる女性、そして男性にも美容鍼を是非受けてほしいです
最近では、ビジネスシーンで活躍する男性にもとても人気です。
身体の方が辛いという方は通常治療にオプションで美容鍼だけ付けることも可能です。
その時の状態を見ますので、まずはご相談いただければと思います。

 

*LINEの友達追加でお得な情報を配信!
 トークで個別のやり取りや予約も可能です!

友だち追加

—————————————————
★☆東急田園都市線宮崎台駅出て目の前☆★

○鍼灸マッサージ えにし○

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-51 花林本館5F
<完全予約制>
TEL:044-789-5300
—————————————————