東急田園都市線 宮崎台駅北口目の前 WEB予約
MENU

不妊治療には鍼灸を

2018年8月17日
こんにちは。鍼灸マッサージえにしです。
 
当院に不妊治療で通われていた方が、先日ご懐妊したというとっても嬉しい事がありました(*´∀`)♪
初産なので今後のマタニティライフを精一杯支えていけたらなと思っています!
 
不妊治療に一番大事な事は、妊娠しやすい身体作りだと思います。
要は体質改善です。
 
不妊治療をされている方のほとんどが、冷え、強いストレス、食生活の質の悪さ、運動不足が見られます。
そのような要因が重なり妊娠するためのエネルギーが足りなかったり、生殖器系が滞っていたりします。
 
身体は今までの生活スタイル、何を食べてきたか、どのような事をしてきたかの集大成です。
身体は嘘つけないのでそのまま現れています。
気付かないうちに身体にとって良くない習慣を取り入れてしまっている方も非常に多いです。
身体に悪いと分かっていてもやめられない事もありますよね。
そのような方は一度、生活について見直してみてはいかがでしょうか!?
 
子宮や卵巣だけに意識をせずに全身を鍼灸で整えていきましょう!
通っていただく頻度ですが、月に2〜3回を目安にやっていきます。
お仕事が忙しくて時間を作る事が難しい方はご相談下さい。
出来るだけライフスタイルに合った治療をご提案いたします。
 
鍼灸治療は、副作用なく、不妊治療にも非常に効果的なのです。  
 
当院ではしっかりと身体を診てひとりひとりにあった治療をしていきます。
また、治療室は完全個室になっていますので、プライバシーを守ります。
気兼ねなく、リラックスして治療を受けていただければと思います。
 
—————————————————
★☆東急田園都市線宮崎台駅出て目の前☆★

○鍼灸マッサージ えにし○

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-51 花林本館5F
<完全予約制>
TEL:044-789-5300
—————————————————