東急田園都市線 宮崎台駅北口目の前 WEBからのお問い合せ
MENU

吸角(カッピング)

2019年7月16日

こんにちは。鍼灸マッサージえにしです。

吸角(カッピング)をやったことはありますか?

吸角(カッピング)は身体の中に溜まっている老廃物を出したり、身体の滞りを改善する治療法です。
カップの中を真空状態にして皮膚を吸い上げて刺激を与え血行を良くします。
鍼や指圧は身体に対して押すということになりますが
吸角は押してダメなら引いてみろ!の原則です。

吸角では身体の健康状態がわかり、吸角の痕が濃ければ濃いほど状態が悪いです。

定期的に続けることで全身の滞りが改善されていき吸角の痕も暗い紫→薄いピンクになっていきます。
身体の状態が悪いとかなりグロい色になります。笑

同じ時間置いても、場所によって色が違いますね。

最も悪いのは色が出ないところ。
血行が悪過ぎたり、脂肪が厚かったりして反応が出ない為です。

通常痕は、3〜4日ほどで消えますが、状態が悪いと消えるのに2週間くらいかかる方もいらっしゃいます。

・美肌効果
・むくみ改善
・免疫力アップ
・冷え
・便秘の改善
・首肩のこり
・スポーツ後の筋肉痛

鍼灸治療に加えて行うとさらに高い効果が出ます!!
副作用がほぼなく安心安全な治療法です。

吸角30分→3500円!!

※鍼灸治療又はマッサージのオプションでの対応になります。

少しでも興味があるようでしたら是非一度お試し下さい!
今の身体の状態が視覚的に分かるので面白いですよ。

—————————————————
★☆東急田園都市線宮崎台駅出て目の前☆★

○鍼灸マッサージ えにし○

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-51 花林本館5F
<完全予約制>
TEL:044-789-5300
—————————————————